沢山のアメンバー申請、いいね、コメント
ありがとうございます。
マイホームブロガー様は即承認してます。 
 記事ナシ、他ジャンルの方は一言 
メッセージかコメントをいただけたら 
承認してますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
 確認しつつ承認していますが 
追いついていませんごめんなさい。 
間違えてキャンセルしてしまったりするので 
その際はお手数おかけしますがもう一度 
申請お願いします(;_;)  
ゆるーくigやってます→rnso1922






こんばんは〜ハローキティ
今日は台風で最高に体調悪かったです
みなさまの地域は被害の方大丈夫ですか?
Y家は隣の足場に冷や冷やしつつも
とくに被害はありませんでした




今日は本当なんもしてない
晩御飯食べた後にコンロ五徳を
食洗機につっこんだくらい(笑)







あー、あと月に1度の不燃ゴミの日が
近づいてきたので
母が持ってきたこのでかい40cm近くある
お鍋やふるい包丁を断捨離しました






今日はWOWOWで録画した
252 生存者あり観て全大人号泣
あんな異常気象も
もう映画だけの話やないんやろうな
と、怖くもなりました。
毎週1つは災害グッズを買ってます
備えるって大事。


そして今は6人分の洗濯機終了待ちで
奈美恵様の福岡公演の録画観てます〜
私はベストフィクションの時
中学生くらいやって
毎日ウォークマンで聴いてました
映像でみても美しい奈美恵さんは
いったい何歳よ、こんな40代になりたい
(まず骨格レベルで無理)



エコカラットー
グラナスルドラもいいけど
ストーングレースも見たかったなぁ笑い泣き
(なんか前もこんなん書いた気がす..)


252で泣きすぎて明日目が酷いことなりそガーン