祝!フォロワー様400人♡
ありがとうございます(;_;)
これからもどうぞよろしくお願いします..m(_ _)m
    



沢山のアメンバー申請ありがとうございます。
  マイホームブロガー様は即承認してます。
  記事ナシ、他ジャンルの方は一言 
メッセージかコメントをいただけたら
 承認してますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 
確認しつつ承認していますが
 追いついていませんごめんなさい。
 間違えてキャンセルしてしまったりするので 
その際はお手数おかけしますがもう一度 
申請お願いします(;_;)
  igやってます→rnso1922



こんにちは〜ニコニコ
今日は日曜日ですね!
"ばあばとパン屋さんに行く〜♡"と
ばあばがおやすみの度にパン屋さん巡りに行く
4歳のくせに洒落た休日を送る息子..
そんな彼が毎度選んでくるのは
"メロンパン"です(笑)
(まだまだ子どもらしいな、良かった..w)



あ、私は最近塩パンが好きです!
くるみも!←↑そんなん誰も聞いとらん

どうもY氏です口笛





今日も全力でありのままをおおくりします。
まだ私のヤル気スイッチは入っておりません(*´∀`)
無印良品週間始まったらまたファイルボックス買うゾ!



今日はリクエストいただきました
ただただ詰め込んだだけの
5.2帖WIC!!!







ハンガーパイプの高さを指定しようと思って
高さ決め忘れてて生産さんに
標準で大丈夫だと思いますよ!
と言われ高さはスミリン標準の高さで
取り付けてもらいました


こっから汚pic





WICの中は夫の荷物と
夫のマンガ本と
使わなくなった赤ちゃんグッズと
少々の私の服とテニスバッグ
母の思い出グッズ


とりあえず上の写真の赤線2本あるのわかりますか?
これ、下の段は服が床についてますorz
上の段はね、下の段のポールに服がかかるorz
シワになる系はかけられないんですorz
HI1600とHI800(上端)で設置されてます..
これはHI1650〜1700とHI900〜850
我が家の場合の正解ラインだったなー(´;ω;`)と
(夫婦ともに身長160cm台)

ハンガーの先から服の下まで一度メジャーで
測ってみてほしいです本当ショボーン
後悔してるよー動かしたいよー




この赤線(さっきの写真のパイプ)と
青のパイプは全然隙間あるから
赤パイプもうちょい上が良かったですorz



下地とかの関係でやっぱ高さ変えれないですよねorz
生産さんに相談しようと思ってたのに
ついつい忘れてしまってましたー本当に不便だえーん





こっち側なんて本当にカオスですよw
収納は全然参考にならないと思いますw
ハンガーパイプ気にしてほしい
と取り急ぎ伝えたかった..


そしてWICは1枚目の左側にある
ベージュの壁付け存在感ありまくりな
太陽光の機材たちなんですが
設置位置が低いんですよね..
(普通は高いとこにあると思います!)
(立会い時に生産さんから提案されてOKした)
が機器が3つもあるなんて知らなかった涙
(ちな、我が家はソーラーフロンティア製)


寝室で一緒に寝てるから
たまにWIC入っては
これらを触ろうとするガーン







なので私はいつも触られたくない
高額の機械系だけには
ダイソーで買った般若のシール貼ってますw






こんな感じwwww


おかげで近寄らない〜ニヤリ
ルンバお迎えしたら貼るよね絶対w





明日は10日なのでスーパーセール
完走予定にしております口笛
以下購入予定品〜!!!


ガラステーブル用にヽ(*´∀`)

100均の使ってるけど切りにくくて(´;ω;`)

以前新築祝いで紹介したやつ!
気に入ってるので買い足します(*´∀`)

すぐなくなる炭酸水..

備えておこうかと。


かいまわりで毎回買ってますヽ(*´∀`)

これもリピしてます( ´ ▽ ` )

あと1〜2回買ったらおむつ生活さよならやな!

保育士の弟と年少さん息子は
これからの時期絶対なんかもらって帰ってくる笑



ポイントって0時には付与されてないけど
朝起きたら付与されとるもんな🤔
朝起きてから買お〜