こんばんは爆笑














クラブフォレストの予定は全部終了!













現場にあったこの緑のテントみたいなのが
今日はなくなってました爆笑




建物完了です!多分









緑化の係長さんからは連絡なし









これを施主支給でインターホン下に
取付けてもらう予定なので
外構着工時に連絡する、と6月に連絡きてから
連絡なしショボーン




多分先日の豪雨で各現場が遅れてるんだろうなあショボーン







しばらく更新内容が無いかもガーンガーン







なのでネットサーフィンしまくって
必要なものを揃えつつ断捨離すすめようと思いますニコニコ






金曜日は幼稚園の終園式びっくり
気づいたら今年も半分すぎとーびっくり





来週からは怪獣と仲良く
今の住まいのお掃除をがんばろう





毎日暑いので皆様体調を崩されないように
スタミナつけて平成最期の夏を乗り切りましょうショボーン