アメンバー記事に関しては
マイホームブロガーさん、ブログ更新をされている方は即承認という形をとっていますウインク
まだ記事がない方、でもマイホーム計画中なんだ!といった方は、コメントやメッセージをいただけたら承認しますので、よろしくお願いします爆笑
たくさんの方からいいね、コメント、アメンバー申請、メッセージをいただけてすごく嬉しいです爆笑





こんばんは〜てへぺろ




今日は免許取り立ての弟の頼みでドライブ口笛






ゆっくりセリアパトロールしたいなって
思ってたんでちょっと遠くのセリアに!




ラッピングペーパー的なものと
前に購入したモノトーン折り紙
透明のマチなしラッピング袋で
またまた作りました笑



今回はトイレのシューのやつと
歯磨き粉カバーをニコニコ

 



消臭元さん



{03A3B7D5-C967-4338-9133-F82249BDD822}




巻いてこんなん



{5511E0D4-A98D-41FA-94D2-77B2699674C6}







シュミテクトとオーラツー






{23C3A98D-A353-4A6A-9E83-CC8323455132}






こんなん爆笑







あ、あと、カトレケースが2つだけあったので、、






{977CB82C-0401-4994-98F2-78BCDE4892C1}





とりあえず、味覇や甜麺醤とかねりごまとか
月2回程つくる担々麺の調味料と
お好み焼き粉とか用で2つラベルも作りましたニコニコ




んっふふ満足満足爆笑





明日もドライブ誘われたんで
教習の先生バリに目を光らせておねがい
また別のセリアでカトレケースを
追加購入しようチューチューチュー



底面に滑り止めでイス用フェルト貼ろうかな?
あとおもちゃ入れ用のバルコロールを追加で
購入したんで、セリアの写真シールのやつを買おうかな?



カトラリーケースもブラック買って
整理したいけど..





カップボードに入るかなえーん
LIXILの上部が開き戸で、下部が引き出しタイプの..




引っ越すまで我慢するかな笑い泣き






毎週ちゃくちゃくと断捨離が進んできました!
バルコロール到着したら、おもちゃ入れてた
棚類解体して、断捨離できる!!




生活スペースにもだいぶゆとりがでてきました照れ


(引っ越しは半年先です笑)




アレの手術は3月に延期なったし
しばらく自分で動くの辛くなるやろし
すこーしずつ引っ越しに向けて
片付けがんばるぞー!!!!!!