前回のブログで

 

一条工務店で断熱等級7で寄棟はできません。

 

とお伝えしました悲しい

 

 

 

では一条工務店で寄棟はできないのかというと

 

『そんなことはありません』

 

実は断熱等級6で、という場合には寄棟ができるシリーズがあります飛び出すハート

 

 

 

私の好みのモダンな建物の中だと

 

『グランセゾン』

 

というシリーズは寄棟ができるそうですびっくりマークびっくりマーク

 

 

ちなみに坪単価は80万円越えだそう・・・

 

ハイグレードハウスメーカーと同じようになってしまいますね・・・

 

 

※洋風建物や古風な日本家屋風の建物は私の好みではなかったので聞かなかったのでわかりません。すみません。

 

 

 

寄棟にこだわりない方でご予算を抑えたい方は他のシリーズがおすすめですウインク

 

特に今発売中のハグミーシリーズは坪単価60万円程度だそう

私が聞いてきた詳細は次回記載しますね指差し