着工29日目 | 住友林業の規格住宅で建てる家

住友林業の規格住宅で建てる家

住友林業の規格住宅(Forest Selection)でシンプルハウスを目指します

こんにちは。なすです。

お盆も過ぎ少し涼しくなったと思ったらまた灼熱…。

熱中症に気を付けましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーー

我が家は住友林業の家のForest Selectionで2階建ての家を建てます照れ

予算もギリギリなのでほぼ標準ですが

忘備録的にブログを書いていきます。

よかったらご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

着工開始しもうすぐ一か月!

昨日見に行くと基礎の枠が外されていました爆  笑

玄関の部分とお風呂場の部分には

断熱材が置いてありました!

 

きちんとW配筋の厚さなんですかね。

 

進行表を見ると土間のコンクリート打設も終わり

あとは先行配管の設置のみになっています。

 

どんどんできてきますね!

早く木工事始まらないかな!

 

と見に行っていますが

一番最初に差し入れしたっきりで

なにも持って行っていない・・・

あいさつのみで工事してくれている方と

お話もできない・・・

自分の人見知り具合に落ち込んでおります。

 

明日は持っていこうかな!

 

 

こういうののほうがいいのかな?

 

それでは!

いつもいいね、コメントありがとうございます!