2024/8/31は、
あるスタッフの送別会でした(*´∀`*)💕


スミリンスミカ


今日は、ちょっと大人っぽい感じで

送別会に参加しました(*´∀`*)


色んな料理を頼んだのですが、

写真撮れたのはコレだけでしたが、

みんなでワイワイお話したり、

笑ったりしてました(*´∀`*)💕


3人は飲んで、

2人はハンドルキーパーでした♡


2次会には、

1人帰ったので、

私の運転でカラオケまて行って、


4人で歌って来ました(*´∀`*)


楽しかったぁー(*´∀`*)💕


あの方のあの歌が聴けるなんて♡


楽しい時間でした♡



写真も動画も撮ったけど、

顔出しNGという事なので、

写真載せられず

ごめんなさいねウインク



じゃあまたね♡