6/30は、朝からご飯作って
食べたりしてたのですが、

スタッフSeくんの送別会(大人4人の飲み会)で、
オーナーが参加する為に、
私はお店番することになっていましたニコニコ


そしたら、深夜スタッフが
体調△という事でお休みに
なってしまい、

オーナーと
途中交代するつもりでしたが、
まさかの飲みたいという
電話があり、

22時〜翌朝5時まで
深夜勤務になってしまいました
泣き笑い
 
翌日予定あるのに、
はぁー悲しい

まぁ、滅多にないことだし、
しょうがないと思って、

飲んで来ていいよと
伝えて、今に至りますニコニコ

相方の男の子の
意外と優しい所とか
見つけてしまったので、
よかったかもしれないですニコニコ


朝ご飯


星空のアルミホイル♡



お昼ご飯



夜ご飯というか朝ご飯



主人は、スタッフSeくんの送別会に行き、

一次会飲んで

二次会カラオケで歌って、

声ガラガラに

なってました🤣🤣🤣


慣れない事するからやん泣き笑い


お酒飲むか、
歌うかの
どっちかにしないと、

お酒飲んでガチで歌ったら喉やられるから、
絶対ダメ🙅ですよね笑い泣き



私は、
友達の経営してるスナックに、
たまーに応援の為に行くのですが、
それでも
ウーロン茶飲みながら、
歌ってますよニコニコ
歌手の常識ですね♡

飲むのは、歌い終わってからのみ💕
です(*´∀`*)

だから、LIVE後の乾杯が
楽しいのですよねー💕


じゃあまたね♡