おはようございます😊
昨日(日曜日)から深夜勤務で寝てないので
更新遅くなりすいません(;´∀`)💦

セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです(*´∀`*)
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます😊💕


6/24の帰りに、
タクシーで帰るか歩いて帰るか
どうしよーと思ってたら、
降りる駅がいつもと違う所で
降りてしまい、
お腹すいたので、
カフェで珍しく1人ランチしてきました♡

前にかじちゃんとmiyukiと行ったお店で、

この前と違うの食べてみたら、

キッシュやサラダ美味しかったです(*´∀`*)💕

ごちそうさまでした♡              



翌日の6/25は、

ボイトレからのKFCに行って来ました(*´∀`*)


ボイトレでは、オリジナル曲を、
担当の先生に聞いていただきましたニコニコ
そしたら、『声質に合ってて、
とってもいいですね😊』って
ベタ褒めしてくださいました♡

さらに、よりよくするために
アドバイスもいただきました照れ
嬉しかったです(*´∀`*)💕
ありがとうございます照れ

ボイトレ後は、
KFC行ってご飯食べて、
その後仕事してきました(*´∀`*)

しかも、深夜の納品も
手伝って来ました爆笑
そしたら、クタクタになりました笑い泣きが、

主人が後半少しフォローしてくれたので、
嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうニコニコ

バタバタな火曜日でした♡


じゃあまたねニコニコ