おはようございますニコニコ
お元気ですかニコニコ

しばらくバタバタしていて、
更新出来ず、
お待たせしてしまい、
すいませんでした🥺

セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです✨
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます(*´∀`*)💕


6/22,6/23は、歌の練習したり、
仕事したりしてました(*´∀`*)

2024/6/24月曜日は、

stand.fmきっかけで

仲良くさせていただいてた
占い師のエルさんが、

東京からセノーテさんと

やってくると言う事で、

タロットやカラーカードを

引いていただきました😊 


 なるほどと納得する事や、

学びになる事も多く、 

思い切って会いに行って

よかったなぁ(*´∀`*)💕と

 心底思いました😊🌈 


エルさん、ありがとうございました😊🌈 



セノーテさんとエルさんから、 

お菓子の詰め合わせセットを

いただきました😊✨ 

実際沢山入ってたけど、

ほとんど食べてしまったのですが、

ありがとうございました(*´∀`*)💕 



占い師のエルさんとスミリンスミカ


エルさんは、顔出しNGという事で、

目元を隠した写真になってます♡


Instagramのコメント欄に、

エルさんとセノーテさんから

コメントいただいた言葉が、

とっても嬉しかったので

シェアしますねー♡


エルさんからコメントと

私のお返事♡


生スミカさんの魅力にメロメロって、

めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)💕


エルさん、ありがとうございます😊✨✨


セノーテさんからのコメントと

私からのお返事♡


とても可愛くてアイドルみたい人って
いるんだなぁと
ドキドキしちゃいましたって、
またまたとっても嬉しかったです(*´∀`*)

セノーテさん、ありがとうございます😊💕



やっぱり波動が高い人は、

相手を喜ばせる言葉や行動で

伝えてくれるなぁ♡と、

改めて思いました😊


セノーテさんも、エルさんも、
ありがとうございました(*´∀`*)💕
また福岡来てくださいね😊🌈



じゃあまたね♡



 #エルさんとやっとリアルで会えた😊
#スミリンスミカ
#エルさんありがとうございました😊
#セノーテさんもありがとうございました😊