こんばんは(*´∀`*)

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカです(*´∀`*)✨

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます照れ💕

今日は、早朝からシフトになったので、

stand.fmの収録してから、

エナジードリンク飲んでから、

職場に行ってきました(*´∀`*)


久しぶりに一緒に入るスタッフと

お仕事してきました(*´∀`*)

楽しかったですニコニコ


スタッフが、チルド商品の納品が、

とっても早くなってて、

東京のセブンイレブンで

8時間勤務したりしてた子なので、

レベルアップしてる😆💕と

感動しました(*´∀`*)✨


久しぶりでしたが、

いつも通りレジ側担当して、

フライヤー仕込みしたり、

納品したりレジしたり、

バタバタしてましたが、

楽しかったです(*´∀`*)✨


早朝から

来てくださって、

ありがとうございました♡



夕方スタッフ達と約束してたので、

シャワーして着替えてメイクして、

バタバタ準備しながら、

主役のスタッフに

深夜勤務の翌日だったので、

起きてるか確認ラインしたりして、

大丈夫だったのでよかったです(*´∀`*)



それから先に、

4人でCoCo壱番屋さんへ💕

写真が入り切らないので、

二枚に分けますねニコニコ

学生のスタッフ達と照れ

6人でー(*´∀`*)

また全員入らないので、

二枚に分けますねニコニコ


真面目な話は少しだけで、

それ以外はワイワイしてましたニコニコ


CoCo壱番屋さんのカレー好きです♡

私は、パリパリチキンカレーに

ハーフほうれん草を

トッピングして食べました♡


私のお決まりのカレーです(*´∀`*)💕


海の幸とか

他のとも迷いましたが、

やっぱりいつものにしましたが、

美味しかったですლ(´ڡ`ლ)💕



みんな楽しかったーとか

美味しかったとか、

ごちそうさまですとか、

喜んでくれたので、

よかったです(*´∀`*)✨



今回スケジュール的に

6/20しか空いてなくて、

バタバタ決めたけど、

結構参加率高くて

よかったです(*´∀`*)💕



セブンの当店の事を、

今月末あたりで

卒業するスタッフが、

『俺の第二の家』と言ってくれたのが、

めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`*)✨



Sくん、ありがとう(*´∀`*)

みんなも、いつも

ありがとう(*´∀`*)✨✨


楽しい1日になりましたニコニコ💕



じゃあまたね♡