おはようございますニコニコ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます(*´∀`*)💕


フリー素材の写真

内容とは特に関係無いですニコニコ


火曜日がお休みになったので、

ハイトくんのアーティストの為の
SNS講座を受けて(ZOOM)、

11/16の
『MERCI』のイベント関係者や
BANDサポートメンバーと
ラインしたり
電話したりして、


それから
セブンに電話して、
納品とか大丈夫かどうか
スタッフに確認して、
『今から手伝いに
いきましょうかニコニコ?』と
言ったら、


『今日は、お客さんが少ないので
大丈夫です😃マネージャーお休みなのに
ありがとうございます😊』って
言ってくれて、

優しい言葉が
嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございます照れ💕


シャワーも浴びたし、
そろそろ寝ようかなぁと
思ったのですが、

カラオケ🎤練習に
行って来ました(*´∀`*)


この前は、
姉と早朝に行ったのですが、

今度は1人で深夜に
行ったんですけどね、

時間帯決めてなくて、
バラバラに行くのですが、

スタッフの女の子が、
私の事を知っててくれて、
『○○○でよく歌ってる方ですよね😊?』
って、カラオケルームの部屋番号まで
覚えてくれてて、
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`*)💕

ありがとう(*´∀`*)💕


歌ってる途中に、
知り合いの女性の
スタッフさんが、
ドリンク持って来てくれて、
それも嬉しかったです(*´∀`*)💕

ありがとうございますニコニコ💕


火曜日は、とてもいい日に
なりました(*´∀`*)✨


じゃあまたね♡