おはようございますニコニコ

スミリンスミカです(*´∀`*)
いつもありがとうございます✨✨
 

6/16は、
リアルライブイベント🎪
『MERCI』まで
あと5ヶ月と
なりました\(^o^)/💕

まだずっと先の話と思ってたけど、
あっという間ですね✨✨

イベント関係者に
連絡したりしてから
仕事して来ました(*´∀`*)💕


それから、父の日のプレゼント🎁は、

取り寄せしていた究極のビールを

プレゼントしたら、

とっても喜んでくれました\(^o^)/💕


究極のビール


世界一予約のとれないと言われる

スペインの超高級三ツ星レストラン

『エルプジ』の

料理長フェラン・アドリアと、

ソムリエチームが、


『セレブを迎えるワインはあるが、

ビールがない』をコンセプトにして、


バルセロナNo.1のビールメーカー

『ダム社』と共同開発して

生まれたのが

究極のビールです♡



シャンパンの様に、
フルーティーで華やかな香り♡

ワイングラスで飲むビール
らしいですよニコニコ


送料とかちょっと高かったけど、
TANPというアプリで頼めましたよ♡


アマゾンだと
こちらにありました♡
本数色々
載せてみましたよー♡
クリックして
見るだけでも
みてくださいね(*´∀`*)💕


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イネディット、

私も飲んでみたいなーチュー



じゃあまたね♡