こんにちはニコニコ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます照れ💕


写真に1枚じゃ収まりきれない長さに

なってました泣き笑い



腰に近いくらいの長さになってましたニコニコ


少し切って、前髪作ってもらいましたニコニコ


後ろはこんな感じ♡

コテ巻きしたあと♡


スミリンスミカ


髪色はベージュで、

ツヤ感のある感じに♡


髪が短くなって、

サラサラになって

嬉しいです(*´∀`*)💕


ありがとうございました(*´∀`*)💕



参考にさせていただいた

画像は、こちら♡





仕事中にするアップの事とか

考えてくれて、少し長めの

セミロングになりましたよ💕


美容師さんたちと

色んなお話出来て、

楽しかったです(*´∀`*)💕


ありがとうございましたチュー



じゃあまたねニコニコ