6/13に、美容室の予約を取ったので、

ヘアスタイルをどうしようかなと思って、

いくつか候補を考えてみました(*´∀`*)💕


ハッシュカット


韓国の美容師さんが

よくするレイヤー入りのカット



顔まわりレイヤー✕くびれミディ


ミディアムヘア


レイヤー入りの姫カット



このどれかというか、

真ん中のイメージに

近い感じで、

3枚目の感じもありかなと

思いました(*´∀`*)




タロットでも

占ってみたら、


セミロング◎

ミディアム○


だったので、


腰くらいまであるロングを、

セミロングか

ミディアムヘアに

したいと思います(*´∀`*)✨



じゃあまたね♡