昔から応援してるBENIのライブに
友達と行って来ました(*´∀`*)💕

BENIの20th Anniversary Tour "Deja Vu"


トヨタホールの

スカラエスパシオでありましたニコニコ


20thアニーバーサリーツアーです♡

この前行った時から、

もう3年、そして5年経ったのかぁーって 

感じです😅


私が一番最初にBENIのライブに行ったのは、

東京に住んでた頃に、

さとちゃんという友達が

連れて行ってくれたのがきっかけだったので、

それからもうだいぶ月日が

流れてるんだなぁとしみじみしました♡


今回のライブでは、

『ギミギミ』とか『Kiss Kiss』とか

『永遠』とか『フォエバ』とか

色んな曲を29曲?

本人は29曲と言ってたけど 

そんなに?なるみたいです♡

2時間たっぷり歌ってくれて、

しかもアンコール2曲も歌ってくれて、

とっても嬉しかったです(*´∀`*)💕


改めていい曲と思ったのが、

『BBF』と『AM2:00』で、

カバーして歌ったりしたいなと思いました😊🌟


『ARIGATO』も歌詞を 

今日のライブバージョンで

一部変えて歌ってくれて嬉しかったです😊

感動でウルウル♡


BENIがこっち見て歌ってくれてて、

めっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)💕


やっぱり5年前も5年後の今も、

変わらず友達と一緒にライブに

行けたのがよかったです(*´∀`*)✨

miyukiありがとう😊🌈


友達のmiyukiとスミリンスミカ 

 

私の趣味に付き合ってもらってた

のだけど、

miyukiの方が

BENIにハマってきてる感じに♡


BENI、20周年おめでとう(*´∀`*)💕💕💕



チームベニのみんなから♡


帰りは、ご飯食べたいねとなったので、


この前お気に入りのお店になった

EGOTOに行って来ました(*´∀`*)💕


安定のオムレツ♡

とろふわで美味しいლ(´ڡ`ლ)


今日は、ノンアルコールカクテルの

レモンスカッシュを飲んだのですが、

めちゃ美味しかったですチュー

ウインナーコーヒー頼んだ♡


黒ごまプリンにバニラアイストッピングも

なかなか美味しかったです(*´∀`*)💕


美味しかった\(^o^)/


スミリンスミカの1日でした♡


楽しい1日になりました(*´∀`*)✨



じゃあまたねウインク