スミリンスミカです♡
いつもスミリンのブログを
読んでくださり、
ありがとうございます😊💕


妹的な存在で友達のmotomiとスミリンスミカ


荒牧陽子ちゃん✕松浦航大くんの

ものまねライブツアー

Queen&Kingに

行って来ました(*´∀`*)💕


前から7列目で、

めちゃくちゃ近かったです(*´∀`*)💕


motomiとスミリンスミカ


motomiいい表情してる爆笑


motomiが、誕生日プレゼント🎁に、

イロチ(色違い)の

イヤカフをプレゼント🎁してくれました♡


オソロでイロチのイヤカフを

二人でしてライブ参戦しました♡


motomiありがとう(*´∀`*)💕



ものまねライブは、

詳しくはInstagramや

Facebookに書いたけど、

とっても似てたし、

ものまね通り越すくらい

情熱を感じました♡


めちゃくちゃ

楽しかったです(*´∀`*)💕


荒牧陽子ちゃん(マキタソ)の

インスタから

もらった画像です♡


黄色の丸の中にいるのが、

私達です♡

マキタソに近くて

嬉しかったぁ(*´∀`*)💕

ありがとうチュー



マキタソは、

私の友達の友達で、

mixiが流行ってる頃に

連絡取ったりしてたんだー♡


今はインスタ見たりするくらいだけど、

マキタソからメルマガ届くから、

ライブ応援に行ったりしてる♡




それから移動して、


予約してたお店へ♡

雰囲気が素敵で、

オシャレなカフェバーで、

自分でお店予約したけど、

想像以上にスキな感じで

気に入っちゃいましたチュー


スミリンスミカ


背景のラプンツェルのパズルも

可愛かった(*´∀`*)💕


二人共お腹空いてたので、

オムレツ食べました\(^o^)/


オムレツ美味しかったです(*´∀`*)✨


デザートに迷ってたら、

まさかの裏メニューの

モンブラン出してくれたんです♡


アイスにモンブランソースがかかってて、

めちゃ美味しかったლ(´ڡ`ლ)💕


二人でシェアして

いただきました照れ


サングリアのクリームソーダ、

お値段は結構するけど、

めちゃくちゃ美味しかったぁ(*´∀`*)💕


スミリンスミカ


スタッフさんも優しいし、

フード、スイーツ、ドリンク

全部美味しくて

大好きなお店になりました(*´∀`*)


また行きたいと思います照れ


 

じゃあまたねニコニコ