こんにちは(*´∀`*)
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます照れ


さて、この前の話なんですが、
ある日にセブンイレブンの当店で、
アイスカフェラテを買おうとしていたら、


あるスタッフの女の子が、


『キャラメルとか黒蜜とか

ソースありますよ😃』と

言ってくれたので、


『おすすめ上手だから、

じゃあ買おうかな♡』と

伝えてセット買いしました照れ



この一言(スタッフの一言)が

あるか無いかで、

だいぶ違って来ますよね照れ



男性はあまり購入されないかも?
しれませんが、
女性の中には、
セット買いしたい方も
いらっしゃるだろうから、

その一言が
大事だったりしますね照れ

そんなお話でした(*´∀`*)


今ならセブンイレブンの
アイスカフェラテに
混ぜられる、
黒蜜ソースや
キャラメルソースが
購入出来ますよ(*´∀`*)

よかったら
お試しくださいねウインク



じゃあまたね♡