こんばんは(*´∀`*)

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカです♡

いつもあたたかく見守ってくださって

ありがとうございます照れ💕



5/17金曜日は、

OFC(簡単に言うと本部社員)の

Oさんと打ち合わせ&

通常業務のお仕事がありましたニコニコ



Oさんと、

夏ギフトをテーマに

色んなお話をしたりしていて、


夏ギフトの申込みが

数件でも増えたら

嬉しいですよねと

いうお話になり、


それなら、

味を知っていただく為に、

夏ギフトの試飲会を

してみましょ!と

提案したら、


いいですねニコニコ

言ってくれたので、


早速チラシを作って、

コピーやラミネートして

店内やトイレの手洗い場の所等に

貼っておきましたニコニコ


2024/6/8(土)11:30-13:30まで

夏ギフト試飲会開催

させていただきます♡


店名だけブログでは

消してますが、

セブンイレブンの当店の

限定イベントと

なります照れので、


ぜひ、当店を探して

遊びに来てくださいねウインク

よろしくお願いしますウインク



夏ギフトのPOP


作りました(*´∀`*)💕


カタログやPOP見てみてくださいね爆笑


6/8土曜日の、

11:30-13:30は、

当店にぜひ遊びに

来てくださいね(*´∀`*)💕



じゃあまたね♡