こんにちはニコニコ

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカです♡

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます照れ💕



しばらくバタバタしてて、

日が空いてごめんなさいね(;´∀`)💦


さて、5/15は

穏やかな感じで

お仕事も終わり、


5/16は、


友達とホテルイルパラッツォの

デザートビュッフェを食べに、

友達とお互いのお誕生日会を

しにいきました照れ


イルパラッツォ入ったら、

通路にバラが1輪飾ってあって、

なんか美女と野獣みたいでステキチュー

でしたよ♡

友達のmiyukiとスミリンスミカ


Amebaさんの写真用の枠だと、

少し写真が切れてしまって

全部入らないので、

改良出来るならお願いしたいです♡



当日は、色んな話をしながら、

美味しかったので、

雰囲気も良く、

とっても良い時間でした照れ



雰囲気はこんな感じです♡

ビュッフェはこちらに♡


デザートビュッフェのつもりで

行ったけど、

デザートにフードもあって、

とても満足しました♡



インスタに記事を載せたら、

友達が私もここ好きーとか

毎月行ってるーとか

共感の声が凄かったです✨



楽しい木曜日に

なりました(*´∀`*)✨



じゃあまたねウインク