こんばんは♡お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカです(*´∀`*)

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます😊💕



昨日は、ボイトレ行ってから
KFCに行って、
その後職場に行って、

 仕事してきました✨


夕方シフトが忙しかったので、

タバコ品出ししたり、
レジフォローしたり、

自分の仕事もして、
バタバタだったので疲れました😅


帰宅後に、この前のGODIVAの

ケーキの残り食べたら、

美味しすぎました♡



ボイトレの先生は、2つの学校行き来の予定が、

○○校だけになったみたいで変更があって、

これからまた私のボイトレの先生を

続けてくれる事になりました(*´∀`*)

嬉しいです💕
これからもよろしくお願いします♡ 


毎回結構ハイレベルな授業を

受けて、メキメキ成長しています♡

これからも頑張ります(*´∀`*)💕



永遠の28歳ですが、

年齢的には音楽の後輩を育てても

いいお年頃なんですが、


私はもうしばらくは、

現役で頑張りたいのです(*´∀`*)



目標は、おばあちゃんに

なるまではSINGERとして

活動を続けたいです(*´∀`*)✨



じゃあまたね♡