こんにちは😊

セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです♡ 

5/10は、お客様が沢山
来てくださいました(*´∀`*)💕
ありがとうございましたチュー
めちゃ盛り上がって、
嬉しかったです♡ 
 

5/11は、
仕事は順調に進んだので、
ホッとしました♡
仕事後は、久しぶりに
スタッフ達とコミュニケーション
取りながら食事が出来て
よかったです(*´∀`*)


仕事の途中に、
元スタッフが
会いに来てくれました♡


飾れるタイプのお花と、


バースデーカードと入浴剤等を

くれました♡


ありがとうございます😊💕


優しいスタッフで、

早朝に6年間勤めてくれてましたニコニコ


オーナーから聞いて無くて、

急に退職日が決まったらしく、

セブン卒業の日に

卒業式をしてあげられなくて、

心残りに思っていたら、


会いに来てくれたので、

お話出来たから

よかったです(*´∀`*)


一緒に写真を

撮ったりもしたのですが、

ここでは辞めておきますねニコニコ


また時々遊びに来てくれるということで

よかったです(*´∀`*)✨



辞める予定だったTくんと、
HさんとYさんが戻って来てくれて、
東京に引っ越してたSくんが
戻って来てくれたので、

スタッフ達に恵まれて、
入る枠が余らない様な
感じになっていて、
スタッフの皆さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです😊🌈
いつもありがとうございます😊💕

やっぱり、生活の基盤である仕事が、
上手くいってるのが有り難いし、
色々あるけど、乗り越えて来られてるのも、
スタッフ達が守ってくれてるからだと思います😊


5/12は、母の日であり、お誕生日ですが、
母の日のプレゼント🎁は贈りました♡
喜んでくれて嬉しかったです😊

お誕生日は、産んでくれた母に感謝しつつ、
お義母さんにも感謝しつつ、
仕事を早めに切り上げて、
主人と久しぶりに
食事を楽しもうと思います🤗

そして、応援してくれてるみんなや、
アメブロで繋がってくれてるあなたにも、
感謝です🤗🌷ありがとうございます😊💕



じゃあまたね(*´∀`*)✨