おはようございます(*´∀`*)💕


5/9は、
オンラインライブだったので、
こんな感じのセットリストに
してみました♡

♡スミリンスミカONLINEライブvol.5

のセットリスト♡


ライブ後😃


この写真なんか好き💕

オンラインライブに参加してくださった、

ひろみん、ゆきえさん、

ひーちゃん、いっちゃん、

ちかさん、皆さん、

ありがとうございました(*´∀`*)💕


そして、チケット購入してくれたけど、

色々あってリハしか来れなかったモッティも、

ありがとう(*´∀`*)💕


coromスタッフの

きっしーさんも、

ありがとうございましたニコニコ


ひろみんにライブ後にマイク回したら、
『泣きました。泣かされました。感動しましたね。』
とか言われて、
とっても嬉しかったです(*´∀`*)✨✨
ありがとう照れ

他にも、嬉しい感想沢山聞けました♡
ありがとうございました(*´∀`*)💕


次回は、
6/20頃にしようかとも思ったのですが、
色々考えて、もう少し先にしようかな?と
考え中です(*´∀`*)



じゃあまたね♡