今日は仕事前に、

久しぶりに

近所のスーパー寄って、

その後ドトールに

行きました(*´∀`*)

30分〜1時間くらいだったけど、

久しぶりにカフェの店内で、

ゆっくり出来ました(*´∀`*)💕



明日のオンラインライブの

曲順の確認とか

どんな事を話そうかなぁ〜と、

ざっくり考えたり、

英語の発音のチェックとか、

アクセントの確認とかを、

したりしてました(*´∀`*)



その後仕事に行って、

お仕事頑張りました(*´∀`*)


夏ギフトのPOPの

ラミネートの途中で、

主人が迎えに来てくれたので、 

途中でしたが、

帰宅しましたニコニコ

また続きは、金曜日に

したいと思います(*´∀`*)



じゃあまたね♡