おはようございますニコニコ
お元気ですかニコニコ

セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです✨
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます(*´∀`*)💕


4/30-5/1の今日は、深夜勤務になったので、
22時〜深夜2:45頃までシフトだったのです😃

新規含め大量のお菓子とお酒の納品があって、
一生懸命段ボールや袋を開けてさばいていっても、
なかなか終わらず、やっと終わって
10分くらい交代で休憩🌷

いつもより40分くらい
時間が押してる中で、
今度はウォークインのジュースやアルコールが
これまた大量に納品されてました🥺

いつもなら完璧に仕上げて帰るけど、
さすがに今日はグッタリ(ヽ´ω`)になってたので、
3分の2くらい終わらせて、
残りは主人にお願いしました😃

でも、今日は珍しい組み合わせのスタッフと
一緒になったのと、
仲良いお客さんが
来てくれてお話出来たのと、

私は歌とファッションを
褒められると
とっても嬉しいです✨
そして、メイクとか
細かい所も褒められると
嬉しいです(*´∀`*)✨

ようこそおしゃれ番長って
書いてあるポッキー見つけたり、
ドラミちゃんからドラえもんのpinoに
なってるのを見つけたりと、
嬉しい事も沢山あったので、
結果オーライでした(*´∀`*)💕

何事も楽しまなきゃソンなのでね♡
疲れたけど、
いい疲労感と、  
出来る限り頑張ったので
達成感もありました🤗
 

いつも深夜勤務すると、
普段スタッフ達が
どれだけ頑張ってくれてるかが
わかるから、
感謝出来るので、
学びの為に
時々シフトインさせて
いただいてるんだろうな♡

当店の
どの時間帯のスタッフにも、
感謝していますし、

両親のセブンイレブンの
スタッフさんやオーナーさんや
マネージャーさんや店長さんとか、

私や家族と
関わってくださる
皆様にも
感謝しています照れ
ありがとうございます(*´∀`*)💕


それから、
常連さん含めて、
色んなお客様にも
ありがとうございます照れ💕


Hiromiちゃん、0時にLINE出来なかったけど、
5/1のお誕生日おめでとう(*´∀`*)💕


じゃあまたね♡

#スミリンスミカ
#セブンイレブン某店マネージャー
#SINGER
#深夜シフト
#疲れたけど楽しかった♡
#誕生日おめでとう♡