おはようございますニコニコ

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼 SINGERのスミリンスミカです✨

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます(*´∀`*)💕



♡お昼ご飯♡

サバの味噌煮✨

生ハムとレタスのサラダ✨

ネギトロ丼✨

しめじとわかめと豆腐とネギのお味噌汁✨



ここ一週間を

まとめたラジオの

stand.fmの

スミリンスミカチャンネル♡です(*´∀`*)💕

↓↓↓↓↓


スミリンスミカチャンネル♡



4/29の夜中のお話とザンゲ話♡

↓↓↓↓↓


スミリンスミカチャンネル♡



ラジオとか音声で聞きたい方と、

文字で読みたい方と、

色んな方が見てくださってるので、

色んなタイプの方が

いらっしゃるとおもうのですが、


この前は、

656人の方が

一気にスミリンのブログを

読んでくださったみたいで、

とっても嬉しかったです💕

ありがとうございますチュー💕



私が嬉しいのは、

音楽の話とか歌や曲の話とか

アーティストの話とか

占いとか

そんな趣味の話や、

美容の話とか、

そんな話が沢山話したいのと、


推しの話とか、

推しの活動の話とか、


何かしらの共通点、

例えば

セブンイレブンのお話でも

いいけど、


そんな話が

いい感じのキャッチボールが

出来る人が好きです照れ

 

話すのが苦手な人だと、

カラオケ🎤の

歌コミュニケーションも

大好きです✨✨



夢や目標とか、

将来のイベントや

旅行の話など、

未来の楽しみみたいな話も

大好物です(*´∀`*)💕


それから、

スピリチュアル的な

ちょっと不思議な話とかも

好きだし、

アート的な話とかも

好きです♡



私が嬉しいのは、

そんな話を

あなたとすることで、


それが叶わないのなら、


オンラインライブや

リアルライブで、

音楽を通して

コミュニケーションが

取りたいです(*´∀`*)💕


5/9の夜21:00〜の

オンラインライブに

ぜひ遊びに来て欲しいんです♡


あなたは、

私の歌をリアルに

聞いた事がありますかニコニコ


私は、

私の歌や音楽や活動を

応援してくれる人を、

ファンを超えて

✨本当の友達✨と

認識していますおねがい



私が妹の様に可愛がってる

友達がいるのですが、


今回のチケットも

真っ先に買ってくれましたおねがい


私とMの出会いは、

もう20年位経っていて、


私がまだSINGER SUMIKAとして

芸能活動や音楽活動等を

してた頃から、

ずっと応援してくれてるのです照れ


本当にありがとう(*´∀`*)💕


だから、

Mに喜んでもらえるような曲を

歌いたくなるし、


Rさんとか、

昔から応援してくださる方が

オンラインライブに

来てくださって嬉しかったから、

リクエスト曲歌おうと

セットリストに入れたりね、



Kとかも、

仲良しだけど、

それでも

チケットちゃんと買って

応援してくれるから、


本当に有り難いし、

私も応援しようと思うしニコニコ



他の友達で、

Hとかは、

オンラインライブを

人が多い時も人が少ない時も、

どんな時でも

参加してくれてね、


最初の何回かは、

歌を聞いて

何度も感動して

涙を流してくれて、


コメントもらおうと

マイク🎤回したら、

『スミカちゃ~ん!!』って、

鼻声になってたりね、

なんだかとっても

嬉しくてね、


最初はさ、

✨Facebook繋がりの友達✨

だったんだけど、

オンラインライブを通して

仲良くなって、

今では✨リア友✨になってね、


TIKTOKLIVEとかで

絡んでは

毎回めちゃくちゃ笑って

楽しくてね、

いつ間にか✨大好きな友達✨に

なってたし照れ



リアルライブしか

参戦出来ない方や友達もいるけど、

オンラインライブも

リアルライブも

両方来てくれたら

最高💕だけど、



なかなか両方は

難しいけど、

リアルライブには

来てくれる友達や、

元スタッフとか

恩師とか、

毎回楽しみにしてくれてる友達や、

曜日が合わないけど

行きたかった😭と

本気で悔しがってくれる

友達とかね、


色んな友達が居てね、


『スミカさんが頑張ってるから

私も頑張ります😃』と

よく言っていただけるし、


『スミリン頑張ってるから、

それがステキ😃』と

言ってくれる友達も💕


本当に私は、

💕人に恵まれてる💕と

思うし、


『マネージャーが優しいから、

優しい人が集まるんですよ🤗』と、

言ってくれるスタッフが多くて、


そんな風に言ってくれる優しいスタッフが

居てくれる事が、

とっても幸せです(*´∀`*)💕



私が音楽を辞めないのはね、


スポットライトを

浴びながら、

CLIPS

(今は無くなったけど、元老舗の有名なクラブ)

というクラブで

初めてクラブSINGERとして

ステージに立った時の

わくわくとドキドキと

高揚感と、

なんとも言えない

クセになる感覚みたいなものを

感じたからというのもあるし、


歌を志したきっかけの

幼少期の出来事の

事もあるし、


何よりあなたと

仲良くなりたいから(*´∀`*)💕



音楽って、

国境も越えて

色んな人と繋がれるからね、


男女とかも関係無く、

年齢も性別も関係無く、

仲良くなれるんです照れ


だから、

私が歌う事を通して、


あなたの心の中に

何かを残せたのなら


それが私の生きがいで、

それが私の幸せです照れ





じゃあまたね(*´∀`*)✨