こんにちはニコニコ

なんだか最近日々の出来事に

追われてる感覚のスミリンスミカです✨

皆さん、お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカです✨

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます(*´∀`*)💕



4/24は、

深夜スタッフの

セブン卒業式でしたニコニコ


昼のお仕事が見つかった事と、

セブンスタッフで辞める予定のスタッフが

戻ってきてくれて、

退職してたスタッフが

2人も戻って来てくれたので、

入る枠が無いのとでの退職でもあり、


優しいスタッフだったので、

切ないですショボーン

主人にお花屋さんでブーケを買ってきてと

頼んでたら、いい感じのブーケに

なってました♡


私からの🎁は、

ハンドクリームセットに

しました♡

卒業するスタッフと私



ボランティア活動を

手伝ってくれたり、

優しい性格のスタッフ

だったので、

お話する時も

楽しかったし、

深い話が出来た事もあったし、

いいスタッフだったなー♡


辞めた後に、

お礼の長文ラインを

送ってくれて、

嬉しかったなー(*´∀`*)💕


約4年間、本当にありがとう

ございました(*´∀`*)✨



身体に気をつけて、

お昼の職場でも、

頑張ってくださいねウインク



じゃあまたね♡