こんにちはニコニコ

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ

いつもあたたかく見守ってくれて

ありがとうございます(*´∀`*)💕


スミリンスミカとまーくん


昔からの友達のまーくんことmasahiroと、

カラオケ🎤行ってきましたニコニコ


11時前に待ち合わせして、

久しぶりにちょっと話して、

2時間弱歌ってたのですが、

あまり眠れてなかったので、

声がいい感じに出ず、

91点までしか出なかったので、

またリベンジしようと思います爆笑


ゴロゴロとか率先して

持ってくれたりして、

優しいなぁと思いましたニコニコ

ありがとうニコニコ


山手線に乗って、

私は途中で先に降りて

バイバイしましたニコニコ


東京の女友達たちとかにも

会えずでした💦

スケジュールや時間合わずでしたが、

一泊二日だったら短すぎて、

なかなか会えるメンバーも限られるよねと

思いましたニコニコ


もっと長く休みたかったけど、

そういう訳にも行かず、


4/21の夜に

主人に福岡空港まで

迎えに来てもらって、

夜は仕事行って来ましたニコニコ


でも、1日半だけでも

お休みいただけた

だけでも、

私にとっては

とても嬉しかったです照れ



東京からのお土産は、


色々食べた結果、

コレが今の一番のお気に入りなので、


ちょっと高級なのですが、

東京のお土産



スタッフ達の分や、

主人や家族の分と、

買ってきたのですが、


手荷物が多くなり、

これ以上1人で持てなかったので、


友達へのお土産までは

買えなかったのですショボーン

ごめんね(;´∀`)💦



じゃあまたねニコニコ