こんばんは(*´∀`*)
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです♡
いつもありがとうございます😊💕


今日は、
下調べしてたので、
駅でニモカ(再)発行して、
元気に出発しましたニコニコ

福岡から羽田空港に行く時、

東京は☁で、


福岡は、☁から☔が

降ってきたのですニコニコ


一生懸命祈ってたら、

雨が止んで晴れ間☀が見えてました♡


東京は、☁くらいで、
少し暑かったです✨

今日は、

東京の池袋HUMAXシネマズという

映画館で、

ボトルジョージの特別試写会&トークショーを

観に行って来ました(*´∀`*)💕


西野さんは、このあと

しばらくして登場されましたニコニコ



 


依存症がテーマの深いお話で、

色々考えさせられました🥺

あるシーンで、感動してポロリと

泣いてしまいました😭

ネタバレになるので、ぜひ実際に見てみて

くださいね(*´∀`*)💕


本当は13分くらいですが、

ショートバージョンが

You Tubeにアップされてるので、

見てみてくださいね(*´∀`*)✨

↓↓↓


曲のダウンロードも出来る様に

なりましたよ\(^o^)/


西野さんのトークも楽しかったです(*´∀`*)✨

ありがとうございました😊✨✨

この写真お気に入りチュー


池袋のJRの改札が沢山あって、

ロッカーに入れたゴロゴロ、どこだっけ?と

方向音痴が炸裂し、なかなか見つからず、

オロオロしてたら、人の多さに

具合いが悪くなってしまいました🥺



クロージングパーティーに行けなくなって

しまい、本当にごめんなさいm(_ _;)m


皆さんで、楽しんでくださいね(*´∀`*)💕

  


じゃあまたね♡ 



#ボトルジョージ

#西野さんのトークショー

#池袋HUMAXシネマズ

#お隣りの席の方が優しい人でよかったです✨

#交代で写真撮りあった方も

ありがとうございます😊✨

#皆さんありがとうございましたニコニコ