こんばんはニコニコ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです♡
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます照れ💕

今日の朝、
仕事で行けなかった、
ハイトくん主催のイベント
「beSmash」の配信が
やっと見れました(*´∀`*)💕


感想そのままの
気持ちを書きますね♡

ハイトくん主催のbeSmashの配信見ました😊🌈

めちゃくちゃよかったぁ(*´∀`*)💕


前座の女の子達は、

ダンスも歌も上手かったし、


インディーズデビュー決まった

島くんも上手だったし、


ゲストの皆様全員素晴らしかったです😊💐


ハイトくんの歌も盛り上げ方も

ステキだったなぁ😊


KAY-Iさん&D-iZeさんも上手だったぁ🤗


シェネルは、前から歌上手いと思ってたけど、

キャラもざっくばらんな感じで

ステキだったなぁ🤗🌷


SEAMOさんの

マタアイマショウもよかったー😊 


TEEさんもよかったー😊


ハイトくんや関係者の皆さん、お疲れさまです🤗


島くんの歌でうるうる泣いてしまったし、

たぶん会場行ってたら、

みんなの歌聞いて1人だけ号泣してた様な気がする😭

仕事休めず会場には行けなかったけど、

配信見れて本当によかったです😊🌈


素晴らしいエンタメを見せてくれて、

ありがとう(*´∀`*)💕




#beSmash

#beSmashの配信見ました♡

#スミリンスミカ