こんばんは♡
スミリンスミカですニコニコ


2024/3/28は、
西野さんがトンコハウスの方とかと
共同で作った、
短編コマ撮りアニメーションの
「ボトルジョージ」が、
サンフランシスコ国際映画祭に
ノミネートしたそうで、

西野さん、
それから関係者の皆さん、
おめでとうございます(*´∀`*)💕


西野さんをメンターの様に
尊敬している私としては、

作品が海外でノミネートされるのは、
めちゃ嬉しいことです照れ

すごい悩みながら、

あーでもないこーでもないと

話をしながら、作られたみたいなので、

すごいなと思いますニコニコ



さて、3/29ですが、

お腹空いたので、


アヒージョを作りました♡

今回は、豚肉も入れてみましたニコニコ


めちゃくちゃ美味しかったですラブ

自画自賛\(^o^)/笑



さて、夜になり、
今日は久しぶりに🚙で
職場に行き、
お仕事してたら、


「金曜日に来ますけど、
○○さんにはナイショに
しててください」と
言われてたので、


元スタッフのNさんとスミリンスミカ


○○さんにはナイショで、

サプライズでの来店で、

○○さんはめちゃ喜んでました照れ


Nさん来てくれてありがとう(*´∀`*)💕


お菓子の差し入れ

もらいました♡

ありがとう(*´∀`*)💕

帰る間際に、

セブンイレブンの

🍓いちご🍓大福の

差し入れをしてくれました♡


ありがとう(*´∀`*)💕



ぬるくなる前に

いただきました♡



夜ご飯食べて実家に行って、

色んな話を家族としてから

帰ってきました照れ


楽しかったし、
学びもあり、
良い時間でしたニコニコ



亡くなったおばあちゃんをね、
時々思い出すのですね、

なんで亡くなったのかなとかね、
94歳だったから、
寿命を全うしたのだと
思うのですけどね、


私は、120歳を
目指してるのですけどね、

亡くなった
ひいおばあちゃんや
ひいおじいちゃんや、
おばあちゃんや
おじいちゃんの
年齢とか考えたら、

長寿家系なので、
たぶん長生きするとは
思いますが、

私は結婚はしていますが、
子供が居ないので、

老後とか
どうなるのかなぁとかね、


老後の資金が足りません爆笑
という映画を、
前友達と観に行った事があるのですが、

イヤイヤ切実やし、
みたいな感じでねニコニコ 


貯金出来る様に
なりたいですねニコニコ


昔は貯金出来てたのですけどね、
今はなんで貯金出来ないのかなと
思ったら、
日頃の私を振り返ったら、
ちょっとストレスがかかると
買い物してしまうみたいなのですよね悲しい


たまにイヤな事があったり
するじゃないですか、

常連さんとかお客様は
めちゃ沢山来店してくださいますが、


Badな口コミを
される事があったりしてね、
それをされると、

はぁ~っショボーンてなりますねえーん

でもね、
スタッフに直して欲しいけど
なかなか治らない所を、
お客様がズバッと
書いてくださる事もあったりして、

本来なら、
主人や私がもっと厳しくしないと
いけないんだろうなぁショボーン
反省したりねキョロキョロ

逆にそう思うと、
お客様は期待してるから
書いてくださってると思うと、
有り難い場合も
ありますがニコニコ

ありがとうございますチュー


良い口コミで、
★★★★★(★5個)
いただけるように、

これからもスタッフ達と
頑張らないといけませんねニコニコ


昔塾の館長に
言われた言葉で、
「驕り高ぶる事なく、
謙虚な姿勢を
忘れてはいけないよ😊」と、


昔銀行に勤めてた時に、
銀行の支店長から
言われた言葉で、
「○○さんは完璧主義者だけど、
それを人に求めてはいけないよ😊」と
言われた言葉を、

忘れない様に、


そして、
亡くなったおばあちゃんから
言われていた言葉で、

「女性は、きちんとお化粧して、
綺麗にしとかないかんよ😊」と
言われた言葉も、


それから、
同級生が教えてくれて
私の座右の銘になった、
「夢+努力=現実」
の言葉も、


大事にしていきたいと
思います(*´∀`*)💕


つまり、
現実を変えたかったら、

夢を描いて
目標を立ててクリアする
努力をして、
(行動するでもいいね♡)
そうすれば
現実が変わるということ。

私はそうやって
少しずつ夢を叶えてきました照れ


憧れてた
asia Pやclub asiaや、
ZEPP FUKUOKAなど
数々のステージで
歌わせていただき、

美人時計にも起用されたり、

憧れの石原○○○ちゃんと
ドラマ共演させていただけたり、
大御所の俳優さん達とも
同じドラマに出させていただいたり、
アッ○ー○とも
ショートムービーで
ご一緒したり、
幸せな日々でした照れ

詳しくは、
スミリンスミカの
Instagramの記事の固定記事を
読んでくださいね(*´∀`*)💕


何歳になっても、
夢を見ていいし、

好きな趣味を
楽しんでいいし、

好きな事を
してもいいのですよねウインク


なりたい自分になるのは、
何歳からでもなれる(*´∀`*)💕
by スミリンスミカ


じゃあまたねウインク