こんにちはニコニコ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ
いつもありがとうございます(*´∀`*)💕

 


3/27に、coromミュージック

エンターテイメント株式会社の

社長の佐治さんと相談させていただき、


スミリンスミカONLINEライブvol.5@coromは、


5/9木曜日の

21:00-22:15(約1時間)に

決まりましたニコニコ💕


日程は任せてくださいましたが、

「なるべく毎月ライブを、、、」と

言われて、

6月の方がいいかな?と

思ったのですが、

5月にしました♡



リアルライブ前は、

しばらく準備て忙しいので

余裕ないかもですが、


なるべく毎月を目標に、

頑張りたいと思いますニコニコ



以前姉妹で勤めてくれてた

スタッフの女の子が、

セブンに戻って来てくれる事に

なりました照れ

嬉しいですニコニコ

ありがとう照れ💕



そして、この前セブンを

卒業したスタッフが、

遊びに来てくれましたニコニコ

また今度来てくれるらしく、

嬉しいですニコニコ

ありがとーニコニコ💕


楽しい1日になりましたニコニコ


じゃあまたねチュー