おはようございますニコニコ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼 SINGERのスミリンスミカですニコニコ
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます照れ


3/20は、宇宙元旦でしたね♡

宇宙元旦とは、春分の日で、
💕スピリチュアル界の最重要日 💕
昼夜の時間が等しくなる春分の日は、
12星座が巡り始める最初の日であり、
宇宙元旦と呼ばれる1年で最も重要な日。
2024年の宇宙元旦は、3月20日(水)



そんな宇宙元旦を

知ってか知らずか、


ハイトくんは、

be Smashというイベントを

徳島県で開催してて、


シェネルさんとかも

来られるし、

SEAMOさんとか、

色んなアーティストさんも

出られるし、

行ってみたいなぁとは

思ったのですが、


仕事休めなかったので

行けずだったのですが、


結局スタッフが1人お休みになり、

22:00-3:00頃まで

シフトに入ることになったのですよ、


イベントもし行ってたら、

日帰りは無理だろうから、

色々困った事になってたので、


今回は行かないを選択して

よかったのかもなぁと思いましたニコニコ


本当は、行きたかったけどね、

仕事休めなかったから

しょうがないよねキョロキョロ


宇宙元旦の日は、

買っておいた苺と、

のむブルーベリーヨーグルトを

いただきました♡


美味しかったです(*´∀`*)💕

苺🍓は、

セブンイレブン当店で

買いましたよチュー



深夜シフトかぁーふぅ泣き笑い

よし頑張るぞー♡と

思っていたら、


スタッフの女の子が、

セブンイレブンのスイーツ

差し入れしてくれました照れ

ありがとう目がハート



納品された商品の検品と納品と、

ハイキチェック【鮮度管理】と、

ウォークインの整理や品出し【段ボールあけ】とか

時々レジとかをしていて、

一生懸命したので、

めちゃ疲れました笑い泣き



帰り際に、

パックンチョの

ミッキーやミニーちゃんのが

出てたので、

かわいい💞と思って

私用にミニーちゃんを、

スタッフ用に

チップ&デイルを買って差し入れしたら、

喜んでくれて嬉しかったですニコニコ



差し入れしたり、差し入れもらったり、

色んなスタッフと

ハッピーの循環が嬉しいなぁ(*´∀`*)💕



女の子スタッフにも、

今度また何か差し入れしたいな照れ



じゃあまたねウインク