こんばんは(*´∀`*)
お元気ですか😊?


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです(*´∀`*)
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます😊✨


スタッフの女の子が卒業しました笑い泣き


私が携帯を手に持って撮影したので、

顔が大きく写ってショボンですが(;´∀`)


スタッフの女の子Kさんが、

3/12でセブンを卒業しましたニコニコ


今回のブーケは、私が選びましたニコニコ泣き笑い

ガーベラ中心のピンク系にしました♡


そしたら、「ありがとうございます😊

ピンク大好きです😆」って、

喜んでくれて嬉しかったです(*´∀`*)



スタッフの女の子が、

就職で県外に行くのですが、

もうしばらくは

福岡研修の為に福岡に

いるそうですが、


就職おめでとう(*´∀`*)💕



最初から就職するまでの

短期の約束だったので、

本人は面接受かるか心配してたみたいで、


「セブン面接合格して嬉しかったです✨」

「とっても楽しかったです🤗✨

お世話になりました😊」

「人生最後のバイトが

セブン(セブンイレブン)でした😃」


などと、言ってくれましたニコニコ


明るくて優しいいい子

だったので、

周りのみんなとも

すぐに馴染んでくれて、

卒業させたくない気持ちも

少しありましたが、


寂しいけど

笑顔で送り出しましたよ(*´∀`*)



Kさん短い間だったけど、

ありがとう(*´∀`*)💕

就職しても、

頑張ってね(*´∀`*)💕




じゃあまたねウインク