こんばんは♡
お元気ですか\(^o^)/?

セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです(*´∀`*)✨
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます😊💕


motomiとスミリンスミカ 

motomiは、妹的な存在で
昔からめちゃめちゃ可愛がってますチュー 
 

最近はお互いに忙しいので、

半年に一回くらい会えれば

良い方な感じですが、

また時々会える様にしたいです(*´∀`*)✨


自分に正直で素直で、

頑張り屋さんなので、

大好きな妹的な女の子です(*´∀`*)💕

チョコバナナパンケーキにしました♡


プライドチキンは、

仲良くシェアしましたニコニコ

スミリンスミカとmotomi


何となく雰囲気が

似てますねウインク


motomiから、

「昔からお肌綺麗だよね😊」って褒められて、

嬉しかったよ♡ありがとう(*´∀`*)💕


1月に会えなくて、

2月、3月と伸びたので、

motomiに遅めの誕プレ渡したら、

喜んでくれて、


「スミリンのことだから、

絶対何かプレゼントしてくれると

思ったから😊」と、

逆にスタバカードもらっちゃいました♡

ありがとうね(*´∀`*)💕


そういう気遣い出来る

優しいところとかも大好き照れ


いつもありがとう(*´∀`*)✨



motomiも参加してくれた
この前のオンラインライブは、
こんな感じでしたよー(*´∀`*)💕
↓↓↓↓↓

スミリンスミカONLINEライブvol.4@corom
ダイジェスト版


スミリンスミカ/近未来的な電子楽器の
インスタコード+の弾き語り練習💕


スミリンスミカ/シェネルさんfeat.松下奈緒さんの
「Happiness」


スミリンスミカ/宇多田ヒカルさんの「Time」


スミリンスミカ/MISIAさんの「It's just love」


見た時がタイミング♡スミリンスミカ占い🔯


スミリンスミカ/MISIAさんの「アイノカタチ」


スミリンスミカ/米津玄師さんの「感電」
+1キー


スミリンスミカ/あいみょんさんの「マリーゴールド」



スミリンスミカ/「あと少しだけ」【Original】


You Tubeスミリンスミカに
色んな動画あるので、

ぜひチャンネル登録
よろしくお願いします(*´∀`*)💕


じゃあまたねチュー