友達がだいぶ前に、
ポーセラーツの食器を作ってて、
いいなぁ♡作ってみたいなぁ♡と
思ってたのですね、

そしたら、友達のかじちゃんが
誘ってくれたので、
 
ポーセラーツ体験&ランチに
行って来ました♡


ポーセラーツ体験の参加者の

皆様の作品♡


みんな個性色々で

見ていても

楽しかったです(*´∀`*)


転写紙から好きな柄を選んで、


ハサミで切っていき、


水に入れてしばらくして、


剥がす時に破れやすいので注意しながら、


そーっと台紙から剥がしてつけて、


水気をしっかり切って焼くだけ♡

スミリンスミカが作ったポーセラーツ💕


後は、先生にお皿を焼いていただくだけですニコニコ

出来上がりが楽しみです(*´∀`*)💕


写真が上手く貼れなかったので、

こんな感じにしてみました♡

左からmayaちゃん、makiちゃん、

かじちゃん、スミリンスミカです♡


ポーセラーツの先生の優子ちゃんが、

makiちゃんとmayaちゃんと

私達を同じ席にしてくれたから、

気が合って話が盛り上がって

楽しかったです(*´∀`*)💕


みんなありがとう照れ


ランチは、

米粉のパンとか

サラダとかきのこ類とか

ヘルシー盛りな感じでしたニコニコ

美味しかったですニコニコ



今日は、出逢いに感謝の

楽しい1日になりました♡

みんなありがとう(*´∀`*)💕



私のLIVE情報や、

ゲリラタロットや

悩み事の相談や

占いの受付などもしていますので、

ご登録よろしくお願いします(*´∀`*)💕

↓↓↓↓↓


♡スミリンスミカ公式LINE♡ 



じゃあまたねウインク