こんばんは(*´∀`*)
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです✨
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます😊✨


3/4は、友達のtomomiと

Rallycoffeeの最終日という事で、

ご挨拶兼ねて遊びに行って来ました♡


2時間近くお互いに喋り倒して、

楽しかったです照れ


自家製プリンとカフェラテ

相変わらず美味しかったです(*´∀`*)💕


今日は、オレンジカップでしたが、

かわいい色ですね(*´∀`*)

このカップは、有田焼だそうですよ♡


帰りにオーナーさんと少し話して、

前から欲しかったので、

Rallycoffeeのマグカップ(スープカップ)を

買いました(*´∀`*)



サイズで迷いましたが、

小さいカップと100円違いだったので、

それなら大は小を兼ねるで、

大きい方にしようかな♡と

思ってたら、


tomomiが、

「スープも飲める方がいいよね😃」と

言ってくれたから、

大きなカップにしよ♡と

思えたのでよかったです✨✨


Rally coffeeは、

別の場所を探し中

みたいでしたニコニコ


自宅の近くか、セブンの近くに

作ってくれないかなぁ爆笑


帰り際に🚙で、

「スミカの誕生日プレゼント

渡せてなかったから😊」と、

Francfrancの袋を

プレゼントしてくれました♡

tomomiありがとう(*´∀`*)💕



中を開けてみると、、、


シェル型のヘアブラシと、

バラの入浴剤が入ってました照れ

かわいい💞

tomomiありがとう(*´∀`*)💕


幸せな1日になりました♡



公式LINEなので、

登録よろしくお願いします(*´∀`*)💕

↓↓↓↓↓

♡スミリンスミカ公式LINE♡ 



じゃあまたねウインク