おはようございます照れ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです✨
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございますチュー💕


3/2土曜日は、
女の子スタッフが遊びに来てて
仕事しながら話したりしてて、


新人の女の子スタッフの
新人教育を前半は主人が教えて、
後半は私が教えましたニコニコ


今回は、ビデオ動画を見てから
勉強してもらって、
質疑応答形式の復習を
する感じだったので、
事務所で勉強でしたが、
もう少ししたら
レジ接客にチャレンジなので
皆さんよろしくお願いしますニコニコ


コンビニは初めてですが、
接客経験がある女の子なので、
今後が楽しみです(*´∀`*)💕


3/3は、ひな祭りでしたね(*´∀`*)💕


ひなあられが売れていました♡


あと一個だけ何故か

棚の奥の方に追いやられていて、

残ってましたニコニコ


ひなあられ

食べ忘れた方はぜひ♡

↓↓↓↓↓

 


 


私のお誕生日なのですが、

5/12なのですね、

今年は前日の5/11にあちこちで

色んなイベントあってて、


高松行きたいなーとか、

渋谷行きたいなーとか、

色々思ったわけですよ爆笑


でも、11月のリアルイベントに向けて

お金を貯めないといけないのです笑い泣き



私はイベント出演料が、

ノーギャラの世界とかはイヤなので、

ギャラかせめて食事代だけでも

出演者達に渡したいのですニコニコ


(若い時私自身が、

散々苦労してきたので。

ゲストで呼ばれるイベントは、

宿泊先のホテル代や

食事代まで出してくれて、

めちゃくちゃ嬉しかった目がハートけど、

それ以外は→チケットノルマ制や

ノーギャラでした😢)

 


だから、会場の使用料(箱代)や、

サポートメンバーに

出演料(ギャラ)を払ったり、

出てくれる友達や仲間に

出演料または食事代等を

払わないとなのですおねがい



有り難い事に

スポンサーは

数社つきましたニコニコ

ありがとうございます照れ💕


スポンサー様には、

少しだけご支援をお願いしたのですが、


結局このままだと

赤字になりそうガーンなので

少しずつお金を貯めようとしてますキョロキョロ



チケット代を少し上げれば

解決する話なのです目がハートが、


最初は少しあげてましたが、

出演者の友達から

「チケット代は

あまり高くしない方がいいよ。」と

言われて、


クラウドファンディングも

計画してましたが、

「それも辞めた方がいい。」と

少し前に

言われてしまったので、


賛成派の友達も

いますが、

反対意見も

大事にしないとと

思ったので、


リアルイベントを

開催するのは

大変です😢



リアルイベントは、

お客様や友達と

リアルに会えるし、

生音や生の歌声や

MCをお届け出来るし、

お客様の表情等を見ながら

歌えるのも幸せなのです照れ



リアルイベントで

会えない遠方の方とは、

coromアプリで

会えたりするので、

嬉しいです(*´∀`*)💕



coromアプリは、

特許を取ったらしいので、

真似が出来ないシステムらしいですよ照れ


4月か5月に

coromアプリで

またオンラインライブを

する予定なので、

ぜひまた遊びに来てくださいねウインク



私のお誕生日5/12は、

お誕生日ケーキが

食べたいですチュー💕



私にケーキ🍰の

プレゼント🎁くださると

めちゃくちゃ嬉しいですニコニコが、


アフィリエイトのリンクから

ケーキ買っていただき、

あなたがご自分で買って食べても

OKなので、

ぜひ下のリンクから購入で

 応援をよろしくお願いします(*´∀`*)💕



 

 

 

 

 

 

 


 


 

 


↑↑↑マカロンも好きです(*´∀`*)💕



じゃあまたねウインク