月1で通ってる病院の担当してくださってた

先生が変わりましたニコニコ


またまた寂しくなりますねー悲しい


先生は、転職されるらしいですが、

詳しくは言えないらしくて、

聞いてないですが、


とにかく

先生に言わせると、

「○○さん(私の)状態は安定してるので

心配しなくて大丈夫ですよ😊」

ということでしたニコニコ


ありがとうございます(*´∀`*)

お世話になりましたニコニコ



イケメン先生

→イケオジ先生になり、

→女性の先生に

3月から変わるみたいですニコニコ



ボイトレの先生は、

女性の先生

→女性の先生

→男性の先生に

4月から変わるらしくて、



今までとだいぶ変わるなぁと

いうイメージですが、


環境変化はしますが、

優しい先生だと

嬉しいなぁと

思っていますニコニコ


改めてご挨拶させていただきますが、

よろしくお願いしますニコニコ



じゃあまたねウインク