おはようございますニコニコ

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカです✨

いつもありがとうございます(*´∀`*)💕


一部のセブンイレブンでですね、


7NOWという

宅配サービスが

始まったのですね、


7NOWというアプリを

インストールしていただき、


こんな感じの絵や文字が出てくるので、

欲しい商品にタップして

選んでいき、


注文してから、


支払いの仕方は、

クレジットカードや

paypayで

払うことが出来ますニコニコ



注文が受付にならないと

自動キャンセルになったり、

別の店舗になったりするみたいなのですが、


自宅や会社等を入力して、

店舗名が出るので、

そこをタップすると、

希望する店舗を

選ぶ事も出来ますニコニコ



当店に来店されてる方には、

チラシ等で紹介させて

いただいていましたが、


2/29まで、2000円以上のお買い物で

1400円クーポンが使えたので、

使ってみましたニコニコ



セブンのグループLINEで、
こんな風に使えましたよー
みたいな事を伝えて、
練習の為にも
使ってみてくださいねと
伝えてたら、

スタッフやお客様が
頼んでくれたみたいでしたニコニコ

ありがとうございますニコニコ



私的には、
来店してくださる方が
嬉しいですおねがいが、

風邪の時とか忙しい時とか
必要な時に
使っていただけたら
嬉しいですおねがい
 

お店によって、
7NOWの使える時間が
違いますが、
当店は、13:00-22:00頃までと
なっていますが、

もし仮に何かトラブルがあった場合は、
対応出来る
7NOWの電話番号が
23:00までなので、

出来れば、
終了時間ギリギリじゃなくて、
なるべく早い時間帯に
よろしくお願いしますニコニコ


じゃあまたねウインク