おはようございます(*´∀`*)

皆さん、お元気ですかニコニコ



毎日ドラマチックに生きております、

スミリンスミカです(*´∀`*)💕


セブンイレブン某店マネージャーをしながら、

SINGERとしてアーティスト活動もしていますニコニコ

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます照れ 



2024/2/28は、

オープン10周年記念日💕で

ハッピーな1日だったのですが、



寂しい事もありまして、



それは、約7年間も勤めてくれた

仲良しの女の子スタッフの

卒業する日だったのです悲しい


スミリンスミカとNさん♡



4人でCoCo壱番屋さんに

カレー食べに行きました♡



その後事務所で、

オーナーから花束を渡してもらう
サプライズをして、

スミリンスミカとNさん

サプライズ大成功しました♡


ちょっとウルウル泣いたNさんと、

私もちょっとウルウル悲しい泣いて

ハグしましたニコニコ


心が繋がったような、

心が本当に通じた感じがした

瞬間でしたニコニコ


みんなとそれぞれ色々話して、


Nさんに会いに来てくれた

元スタッフ達とみんなで

写真撮ったり話したりして、


最後は笑顔で

ちゃんと見送りました(*´∀`*)💕



プレゼント🎁は、

今回は色紙はもう大丈夫ですと

言ってたので、


今までの写真を集めて

テロップ入れて、

それにメッセージもいれた

スペシャル動画を

作ってプレゼント🎁したら、


「懐かしい😆」と言って

喜んでくれました照れ


3枚だけ別のスタッフの女の子に

写真提供もお願いしたのもあって、


「えーこの写真どうしたんですか😃?」と

聞かれたので、


「○○○さんからもらったよー爆笑」って

言ったら、


喜んでました照れ



本人から、

お礼のメッセージを

個人LINEと

グループLINEで

めちゃ長文で

もらいました照れ💕

ありがとうおねがい



感謝してますとか

オーナーやマネージャーの

おかげでここまで

続けられました😆、

ありがとうございました😊とか


セブンイレブンのみんなが

大好きです😊とか

言ってくれて

嬉しかったですチュー



当日は、

お客様が沢山会いに

来てくださいましたチュー

ありがとうございますニコニコ


本人も優しいお客様ばっかりで

嬉しいですと言ってました照れ



お客様にもスタッフにも

愛されてた、

本当にいい子でした♡



Nさん、

7年間もの間、

セブンイレブンの仕事を

一生懸命頑張ってくれて、

ボランティア活動も手伝ってくれたり、

クリスマスイベントや

ハロウィンや節分等のイベントも、

手伝ってくれたり、


時々🚙で家まで送ってくれたり、

プライベートな話も色々話したり、

めちゃくちゃ思い出が沢山で、

感謝の気持ちがいっぱいだよ♡

ありがとう(*´∀`*)💕

末永くお幸せにねウインク




じゃあまたね♡