私の欠点が

一つあってですね、

それは、


方向音痴❗❗


なのです指差し


2/26は、キャナルシティでの
MTGに参加することになっててですね、

とりあえずキャナルシティに着いて、

一階の地図パシャって撮影して、


よく考えたらいいのに、


なんかこんな道だった様なと、


適当に進んで、



目的地へ到着(*´∀`*)💕 



直感は優れてるので、


なんとか過去の記憶とかで


目的地に着きましたよ♡



今回はいつもより少なくて、

20人くらいのMTGの後に、


10人で飲みに行ったのですが、


東京から来てたお友達で

かじちゃんの先輩的な存在のとしくんと

私だけ飲んでて、


他のみんなは

ウーロン茶とか飲んでたのですが、


それなのに

テンション高くて、

みんなの色んなお話が

めちゃ楽しかったです(*´∀`*)💕



別グループ3つの集合体みたいな

感じなのですが、

ちゃんとコミュニティみたいになってて、

居心地がどんどん良くなって来ていて

嬉しいです(*´∀`*)✨


皆さんありがとうございます😊💕



そしてね、

とってもステキなご夫妻が

いらっしゃるのですが、


私が、「電車の時間があるので、

そろそろ、、、ニコニコ」と帰ろうとしてたら、


「スミカちゃん、帰り○○だったら

送って行こうか😃?」と

隣のテーブルから言ってくださり、


「えー!いいんですかおねがい?」と言ったら、


「帰り道やし、いいよー🤗」と

言ってくださって、


めちゃくちゃ嬉しかったですチュー

ともみさんありがとうございます照れ


家がわりと近いSatukiさんと一緒に
🚙で4人で話しながら帰って、

帰り道に自宅の前まで
送ってくださいました照れ
ともみさんと旦那様、
ありがとうございます爆笑


志が高い人達の集まりだから、
勉強になるお話もあったり、
エピソードトーク的な話があったり、
笑い話とかもあったり、
めちゃ楽しいですニコニコ

楽しいから、
もっとこのコミュニティ
広げたいなぁ♡と
思いました照れ


じゃあまたねウインク