おはようございますニコニコ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます😊💕



ちょっとバタバタしてて、

ブログ更新が遅れて

ごめんなさい(;´∀`)💦



2/26は、

早朝シフトだったので、

4時半くらいに起きて

シャワーして着替えや

メイクして準備して、

6-9時シフトでしたニコニコ


その後は、

久しぶりに一緒になったので、

スタッフと色々と語って、

1時間くらい話してましたニコニコ


みんな色々大変だなぁと

思いましたニコニコ


私と話した事で、

少し心が軽くなったみたいで、

嬉しかったです(*´∀`*)



家事をしたり、

色々して、

それからお出かけへニコニコ



じゃあまたね♡