こんにちは😃
セブンイレブン某店マネージャー
兼 SINGERのスミリンスミカです♡
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます😊💕


私は、✨自分の周りを幸せにすること✨が、
✨世界平和に繋がっていく✨
と思っているので、

私の歌声やMCで、 
あなたを元気づけたり、
癒せたりしたら、
それが私の幸せだなぁ照れと、
本気で思っています(*´∀`*)💕


あとね、じわじわ沸き起こる拍手や、

アンコールも大好物です🤭笑



昨日から今日にかけて、

色んな方に連絡させていただきました♡



全員ではないけど、

私が友達として大切に思ってる人達や、

心から応援してくれてる皆さんに

メインに連絡させていただきました♡



この前ハヤシライスを作りました(*´∀`*)

美味しかったです💕

昨日は、仕事から帰宅後に
深夜なのでマイク無しで歌の練習してました😊

2/22のオンラインライブ来れる方は、
ぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)💕


💕チケットWEB購入の仕方💕

coromアプリをインストール
していただき、
新規登録してから
一旦閉じて、
↓↓↓
GoogleChromeから
coromアプリを検索して、
右上の3本線タップして
ログインして、
↓↓↓ 
アーティストページから、
スミリンスミカを探す
または検索して、
私のページの 
オンラインライブチケットを購入
↓↓↓
すると、WEB購入となるため、
↓↓↓
3400円のチケットが、
まさかの2600円で購入
出来ますよ🤗💕


WEB購入が面倒くさかったら、
普通にcoromアプリから
チケット購入してくださいねウインク



それでは仕事があるので、
今日もいつも通り?
頑張りまーす♡


最近曜日の感覚が
よくわからなくなりつつありますニコニコ

特に日記を書くときが、
えーっと何日だったかな?
どの日の出来事?となるので、

なるべく溜め込まずに、
リアルタイムで
書ける様にしたいです♡


福岡は、今週は☔が多いですニコニコ

オンラインライブは、
スマホで参加出来るので、
☔に濡れることなく、
自宅でゆっくり聞けますよー♡


じゃあまたねー(*´∀`*)