おはようございます(*´∀`*)

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます照れ💕



今日は、朝から洗濯や食器洗い等をして、

それからしばらくして、


頼んでたアロマ用の木のBOXが

届いたので、

♡スミリンスミカのアロマボトル♡


アロマボトルを入れていったら、

まさかの全部埋まりましたニコニコ


意外とありましたが、

同じ香りのものもあったので、

使い切って整理して、

新しい持ってないボトルが欲しいなぁと

思いましたニコニコ



それからしばらくして、

セブンイレブンでお仕事してから、


AI英会話アプリSpeakで学んで、

帰宅してクタクタになりました♡


約1ヶ月間、

毎日学習続きました(*´∀`*)💕


最近は、

主人が迎えに来てくれるまでの

待ち時間に

英会話の勉強してることが

ありますニコニコ



1ヶ月毎日学習続いたので、

今後は毎日にこだわらず、

なるべく毎日目指して

コツコツ頑張れたらいいなぁ♡と

思ってます(*´∀`*)💕



じゃあまたねウインク