こんばんは♡
セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです✨
いつもありがとうございます😊💕

木曜日の2/15は、
予定を入れない様にしてたら、
気が抜けてしまって、

自分でも引くくらい
爆睡してしまいました🤭笑

目が覚めたら、リビングのテーブルに

主人がたまごサラダ買って来てくれてたので、

ソレを食べました照れ


美味しかったです(*´∀`*)

それと、しばらくして

チョコプロテイン飲みました♡


プロテインって、

たんぱく質沢山含まれてるから、


お肌や髪の毛なども、

たんぱく質で出来てるので、


筋肉ムキムキに

なる為じゃなくて、


私は肌や髪の毛の為に

プロテインや

チョコプロテイン飲んでます♡


プロテインは、

牛乳や豆乳で割って飲んだりしますが、


チョコプロテインは、

水に溶かすだけで

美味しいので

最高です(*´∀`*)💕


お気に入りのNUTRILITEのチョコプロテイン♡と、

ARTISTRYの化粧水♡


大好きアイテムです✨


チョコプロテインめちゃ美味しいし、

身体にいいから最高💕


どこで買えるの?教えて?

という方は、

DMなどで連絡くださいね(*´∀`*)

よろしくお願いしますウインク



手軽に飲みたい人は、

同じものではないけど、

セブンイレブンでも

プロテインや

チョコプロテインや

バナナプロテインなど

販売してるので、


パック飲料のコーナーなどで

探してみてくださいね照れ💕



じゃあまたねウインク