2/13,2/14のお話♡
バレンタインデーのお話ですニコニコ

2/10頃から、少しずつ
バレンタインデーのチョコを
男子スタッフ達に渡し始めましたよ(*´∀`*)


画像は、フリー素材です♡


弟と甥っ子達にも渡してきましたニコニコ

それから、スタッフ達にも渡して、


バレンタインデーのお料理作ったりもして、


バレンタインデーのチョコを、

父に届けて、

こんな感じで作りました(*´∀`*)


主人は先にコレを食べてしまったので、

お腹すいてたんだなと思い、


お肉がめちゃめちゃ美味しかったし、

焼きアーモンドとパセリの

ごはんもなかなか美味しかったです✨✨

主人受けもよかったです(*´∀`*)


職場で仕事→実家→自宅へと

言う流れで、主人に

最後にチョコを渡しましたニコニコ


結局バタバタバレンタインデーで、

0時過ぎてしまったけど、

怒ることなく、

「バレンタインデーは、

普通の日だから😊」

とおおらかに言ってたので、


こういう器が

大きい所がいいなぁと、

改めて気づきになりましたニコニコ


主人とは、

友達みたいな夫婦ですが、

お見合いからの結婚で

10年以上続くのは

奇跡みたいな

凄いことなんだろうなと

改めて思いましたニコニコ



皆さんは、楽しい

バレンタインデーに

なりましたか照れ



じゃあまたねウインク