2/9は、主人が早帰りの日だったので、

早めに仕事へ行き、

帰りにスタバに行って、

ドライブスルーで

💕ストロベリーラベンダーティーラテ💕を

買って飲んだら、

めちゃめちゃ美味しくて、

その美味しさに癒やされましたチュー



2/10は、主人が1年に数回しか

飲み会行かない主人が、

飲みに行くというので、


朝からシャワーしたり準備をして、

仕事に備えて、


時間になったら

すぐ交代して、

私は仕事へ向かいましたニコニコ


帰りは実家に寄ってから

帰宅しました(*´∀`*)


毎日のルーティンになりつつある、

英会話の勉強は、

毎日しつつも、


楽しい週末に

なりました照れ



じゃあまたねウインク