おはようございます(*´∀`*)💕
昨日は、節分でしたねウインク  


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ💕
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます😊✨


2/3は節分という事で、

恵方巻の店頭声掛け販売を

めちゃ頑張りました(*´∀`*)💕



昔デモンストレーターとして、

アサヒビールやPascoやKAGOME等の

商品のPRを担当していて、

アサヒビール様から指名いただくように

なって、店舗指名とW指名いただきながら

働いていた事もあり、

声掛けは慣れてますが、

メンタル鍛えられますね♡

他にも色んな仕事してましたニコニコ

 


当店で恵方巻を買ってくださった皆様、 

本当にありがとうございました😊💕



そして、他店でもセブンイレブンで

買ってくださった皆様、

ありがとうございました🙇✨



昨日は、1人でずっと

3時間声掛けだったけど、 

  

スタッフ達が4人体制で

レジ等をしてくれたから、

なんとかなりました😊 


☔が降ってたので、

いつもよりお客様が少なかったので、

完売とまではいきませんでしたが、

ミラクルは起きました\(^o^)/

ありがとうございました😊💕



2/4の午後4時まで食べられる
恵方巻が少し残ってるので、
完売目指して買っていただけると
嬉しいです♡
 
よろしくお願いします(*´∀`*)💕


めちゃくちゃ美味しかったです(*´∀`*)💕



じゃあまたね♡