おはようございます(*´∀`*)
実家から帰宅したあとの週末は、 
ただひたすら 
仕事を頑張りました\(^o^)/

思い出しながら書いてるのですが、

確か足湯にアロマオイルのオレンジ入れて、

癒やされてから、

お仕事行ったりしてました♡



生きてたら、嬉しいことや悲しいことや、
色んなことありますよね、
それにより感情の波がある日も、
誰にでもあるのでしょうね悲しい


私は、そんな時は✨センタリング✨と言って、
感情を真ん中にする感覚の、
上でも下でもなく真ん中に持ってくる様に、
自分自身をコントロールしてるんですよニコニコ


イヤなコトがあったら、
ハーブティーやレモンティー等を飲んで
自分を癒やしたり、

凹むコトがあったりしたら、
足湯したりアロマの香りで、
リフレッシュしたり、

楽しいコトがあったら
カフェオレ飲んだり、
ヨーグルト飲んだりしてます♡


私は、コンビニの商品を
お薬の様に使ってるので、

疲れたらエナジードリンク飲んだり
栄養ドリンク飲んで元気出したり、

のどが痛い時は、
ポカリスエット飲んだり、
のど飴舐めたり、

ダイエットしたいモードの時は、
0カロリードリンクを飲んだり、
カロリー低めのデザートを食べたり、

疲れたー(;´Д`)💦って時は、
チョコレート🍫食べたり、
甘いデザート食べて、
自分に優しくしてあげてますニコニコ


皆さんも、私なりの
センタリングの仕方を
参考にされてみてくださいね(*´∀`*)💕

みんなでメンタル安定させて、
楽しい日常を過ごしましょうねウインク


じゃあまたねウインク